SSブログ
本命のプレゼントにどうぞ

バレンタインは高級 チョコレート[COVA]で [COVA]

高級 チョコレート のオススメ商品です。



今年も憂鬱な季節がやってきました・・自分で食べるだけなら、バレンタインも結構なんですが(笑)



今年もこっそり、自分のために高級チョコレートを買おうかなーと思っています。



今回紹介する高級 チョコレート 商品はこちら。





【バレンタイン2014】創業1817年ミラノの老舗カフェから定温空輸【バレンタイン チョコ】高級チョコレート COVA コヴァ コバ ダービーボックス【チョコレート 人気 高級 イタリア ギフト プレゼント ラッピング】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_包装】【あす楽対応】【RCP】

特徴 COVAを代表するチョコレート、ジャンドゥイア。へーゼルナッツペーストを配合した北イタリア伝統の風味豊かで口どけ柔らかなチョコレートです。 数・内容 ミランチョコレート×15個、インテルチョコレート×10個 原産地 イタリア 賞味期限 製造日より常温で180日間 保存方法:直射日光・高温多湿を避け、常温で保存 特定原材料 原材料の一部に、乳を含む 備考 クール便でお届けした直後や、冷蔵庫で保管したチョコレートに表面が白く粉をふいたようになることがあります。これはチョコレートのブルーム現象で、チョコレートに含まれているコアバターという脂肪分が温度差により表面に浮き出して、冷えて固まるチョコレート特有の現象で、食べても害はありません。また、当社の製品は保存料等は一切使用しておりませんので安心してお召し上がりいただけます。



ここのチョコは結構お買い得だと思うんですよね。



楽天ウェブサービスセンター

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。